夏川椎菜 3rd Live Tour 2023-2024 ケーブルモンスター 神戸公演 ~夏川椎菜さんとヒヨコ群が共に歌う~

はるです、です。LAWSON presents 夏川椎菜 3rd Live Tour 2023-2024 ケーブルモンスター 神戸公演に2日間参加しました。残したいことがあるので、残します。※ネタバレあります。 とても1月とは思えないほど暑く盛りがったライブでした。 夏川さんとして、兵…

夏川椎菜 3rd Live Tour 2023-2024 ケーブルモンスター 福岡公演

はるです。 「夏川椎菜 3rd Live Tour 2023-2024 ケーブルモンスター」福岡公演が終わり、パソコンとにらめっこしております。 こうしてブログを書くのはちょうど1年ぶりになります。 福岡旅行が終わり年を越すと、修論進めろ呪いが再発してしまうので、この…

夏川椎菜 5th anniversary「夏川椎菜のザ・ベストナン」

最近ナンちゃん呼びか、夏川さん呼びで迷ってる、はるです。 今回は「夏川椎菜のザ・ベストナン」に参加したので残したいこと残します! ・余談 イベント内容について読みたい方は本編まですっ飛ばしちゃってください。 今回中野サンプラザで行われました。 …

舞台「オルレアンの少女 -ジャンヌ・ダルク-」

くまさんの心意気を大切にしていきたいはるです。 今回舞台「オルレアンの少女 -ジャンヌ・ダルク-」 10/9(日) 昼・夜 東京公演 10/16(日)大阪公演 の3公演に行きました。 今ぼくは20代前半で、自分が大人とこどもの境にいると思っています。 大人ってなに?…

夏川椎菜 2nd Live Tour 2022 MAKEOVER 中野公演

夏川椎菜 2nd Live Tour 2022 MAKEOVER 東京中野公演DAY1DAY2に参加したので、残しておきたいことを書きます。 感想など都合上順番前後したり、書き方がごっちゃなことがありますがお許しを、、。 1羽のヒヨコとして、そして1人の人間としてのお話です。 DAY…

夏川椎菜 2nd Live Tour 2022 MAKEOVER 名古屋公演

くまさんの心意気を大切に生きたい、はるです。 夏川椎菜 2nd Live Tour 2022 MAKEOVER 名古屋公演に参加したので、残しておきたいことを書きます。 前回書いたMAKEOVER東京(渋谷)公演のブログ( 夏川椎菜 2nd Live Tour 2022 MAKEOVER 東京(渋谷)公演 - はる…

夏川椎菜 2nd Live Tour 2022 MAKEOVER 東京(渋谷)公演

くまさんの心意気を大切に生きたい、はるです。 夏川椎菜 2nd Live Tour 2022 MAKEOVER 東京(渋谷)公演に参加したので、残しておきたいことを書きます。(もしかしたら、ライブについて書いたところを加筆するかもしれません。Wordくんの添削機能かける時間が…

夏川椎菜 2nd Live Tour 2022 MAKEOVER 群馬公演

くまさんの心意気を大切に生きたい、はるです。 夏川椎菜 2nd Live Tour 2022 MAKEOVER 群馬公演に参加したので、残しておきたいことを書きます。急ピッチで仕上げたので、誤字脱字あったらすみません。謎文はいつも通りあるので、どうしようもないです… 最…

夏川椎菜 2nd Live Tour 2022 MAKEOVER 千葉公演

くまさんの心意気を大切に生きたい、はるです。 夏川椎菜 2nd Live Tour 2022 MAKEOVER 千葉公演に参加したので、残しておきたいことを書きます。 今回は1階上手側お立ち台の正面で、やや前くらいでした。RBVツアーからそうなのですが、席が前なときは夏川…

夏川椎菜さんと夜の向こうを目指す物語

くまの心意気を大切にして生きていたい、はるです。 今回は"あること"をキッカケに色々と再認識したので、ブログという形で残そうと思います。一度はなかったことにしようとしましたが、しっかり向き合った方がいいと思ったので書きました。センシティブな内…

だから夏川椎菜さんに会いにいく

くまの心意気を大切にして生きていくことを忘れていた、はるです。(反省期) 今回はイベントの感想ではありません。僕がMAKEOVER大阪公演で大反省をしたとき、ライブやイベントに関して色々疑問が沸いたので、言葉にして整理しようと思います。MAKEOVERのMCに…

夏川椎菜 2nd Live Tour 2022 MAKEOVER 大阪公演

はるです。 夏川椎菜 2nd Live Tour 2022 MAKEOVER 大阪公演に参加したので、MCの記録を残します。 あくまでメモ頼りに書いたものなので、抜けてる部分もあります。100%内容を鵜呑みにせず、「こんなこと話してたんだなぁ~」程度で読んで欲しいです。 MC① …

夏川椎菜 2nd Live Tour 2022 MAKEOVER 埼玉公演

くまさんの心意気を大切に生きたい、はるです。 夏川椎菜 2nd Live Tour 2022 MAKEOVER 埼玉公演に参加したので、記録を残していきます。 いつもは感想重視で残してますが、それはツアー最後の方にとっておいて、今回は記憶重視で書きます。(予定) MCしか…

夏川椎菜さん 2ndアルバム『コンポジット』

くまの心意気を大切にして生きていたい、はるです。 やや遅れてしまった感はありますが、夏川椎菜さんの2ndアルバム『コンポジット』の感想““など””を書きます。 正直、音楽のことは全然ダメダメで、難しいことは話せなくて感想を書くかどうか迷っていました…

2021年振り返り

Twitterを始めて年越しを迎えるのが初めてなもので、TLを見ていると「今年の振り返り」をされてる方を多く見かけたので、勢いでやってみるか!と書いてます(かなり勢い) 個人的タイムリミットが2時間なので、かなり雑になりそうですが、温かい目で… 参加した…

Re Bon Voyage 名古屋公演

LAWSON presents TrySail Live Tour 2021 "Re Bon Voyage" 名古屋公演 2日間参加したので、書いていきます。 TLにイラストを晒さない用の熱田神宮 今回は記録用で、1日目がほとんどとなります。 メモ初心者なので、多少の幻覚幻聴はあるかもしれません。 (2…

Re Bon Voyage 東京公演2日目

LAWSON presents TrySail Live Tour 2021 "Re Bon Voyage 東京公演 2日目に参加したので、残したいこと書きます。 ライブの楽しみ方は人それぞれだと思うのですが、 夏川椎菜さんに焦点をあてて書かせていただきます。 自分の中で大切な物語となったので、残…

Re Bon Voyage 横浜

LAWSON presents TrySail Live Tour 2021 "Re Bon Voyage" パシフィコ横浜公演 に参加して、残しておきたいことを書いていきます ほとんど自分用メモって感じですが…(9割は自己満ブログです。) TrySailのライブは2回目の参加でした(1回目はDtC2日目) ※ネタバ…

夏川椎菜さんとの出会い〜Pre-2nd

2020年11月に次女ちゃんのリクルートスーツに身を包み、Pre-2ndツアーの開催の発表があってから、約9ヶ月 2021/7/29 追加公演のZepp Diver Cityを最後にPre-2ndを完走されました ほぼ自分用という形ですが 振り返る用として また、2ndが来た時に見返せるよう…

Pre-2nd羽田1日目(初回)

新米のヒヨコがPre-2nd羽田1日目に参加した感想をただ自分のメモ程度にツラツラと書いてく 他の方に比べたら中身はないかもしれませんそして、量も少ない、、 こういうのは初めて書くので、誤字脱字、謎文、ご容赦ください。 ほぼ意気込みと感想です。 初め…