2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年振り返り

Twitterを始めて年越しを迎えるのが初めてなもので、TLを見ていると「今年の振り返り」をされてる方を多く見かけたので、勢いでやってみるか!と書いてます(かなり勢い) 個人的タイムリミットが2時間なので、かなり雑になりそうですが、温かい目で… 参加した…

Re Bon Voyage 名古屋公演

LAWSON presents TrySail Live Tour 2021 "Re Bon Voyage" 名古屋公演 2日間参加したので、書いていきます。 TLにイラストを晒さない用の熱田神宮 今回は記録用で、1日目がほとんどとなります。 メモ初心者なので、多少の幻覚幻聴はあるかもしれません。 (2…

Re Bon Voyage 東京公演2日目

LAWSON presents TrySail Live Tour 2021 "Re Bon Voyage 東京公演 2日目に参加したので、残したいこと書きます。 ライブの楽しみ方は人それぞれだと思うのですが、 夏川椎菜さんに焦点をあてて書かせていただきます。 自分の中で大切な物語となったので、残…

Re Bon Voyage 横浜

LAWSON presents TrySail Live Tour 2021 "Re Bon Voyage" パシフィコ横浜公演 に参加して、残しておきたいことを書いていきます ほとんど自分用メモって感じですが…(9割は自己満ブログです。) TrySailのライブは2回目の参加でした(1回目はDtC2日目) ※ネタバ…

夏川椎菜さんとの出会い〜Pre-2nd

2020年11月に次女ちゃんのリクルートスーツに身を包み、Pre-2ndツアーの開催の発表があってから、約9ヶ月 2021/7/29 追加公演のZepp Diver Cityを最後にPre-2ndを完走されました ほぼ自分用という形ですが 振り返る用として また、2ndが来た時に見返せるよう…

Pre-2nd羽田1日目(初回)

新米のヒヨコがPre-2nd羽田1日目に参加した感想をただ自分のメモ程度にツラツラと書いてく 他の方に比べたら中身はないかもしれませんそして、量も少ない、、 こういうのは初めて書くので、誤字脱字、謎文、ご容赦ください。 ほぼ意気込みと感想です。 初め…