Pre-2nd羽田1日目(初回)

 

 

 

新米のヒヨコがPre-2nd羽田1日目に参加した感想をただ自分のメモ程度にツラツラと書いてく


他の方に比べたら中身はないかもしれません
そして、量も少ない、、

こういうのは初めて書くので、誤字脱字、謎文、ご容赦ください。

 

ほぼ意気込みと感想です。

 

 


f:id:lOLb1WJhfoFuzuO:20210716080553j:image

 


初めてのナンちゃんの
いや、夏川さんのライブ

 

難しいことは考えず、プロットポイントも見たことない身としては、他のヒヨコに比べたら曲の理解も浅いだろうから、まずは最初だから楽しむことだけに身を任せた

 

 

 

イエローフラッグ 

 

始まった途端、あっ本物だ…と放心状態
夏川さんのPre-2nd羽田公演を始めるぞ!という意思を感じた。

 

最初は、明日も2公演あるから、70%くらいで行こうかな、なんて考えをしてる自分がいた。

 

でもイエローフラッグを聴いて、心が揺らいだ。

夏川さんももちろん明日2公演ある。でも150%は出してる。夏川さんにとって、Pre-2ndは武者修行で、どの公演でも手を抜かず、全力で臨む。 

 

なのに自分はそんな中途半端でいいのかと。

例え、声が出せなくても、ペンライトを振り、クラップできる腕があるだろと。

 

周りには、自分よりも長くから夏川さんを応援してこられたヒヨコがたくさんいる
だけど、負けねぇくらい振って動いて応援してやる!と旗が立った

 

そこで、ふと前の席が並んで空いてるのを見て思い出した。
以前、隣が空いてたら夏川さんに空席であることを気にされないように、いつも以上に動くようにしていると
好きな熟練ヒヨコ群が仰ってた事を思い出し、それは前の席が空いてても同じことだと思い、もっと動いちゃう!


もし前に人がいたら、ボクサツしてるくらいの勢いで。

そこからようやく自分のPre-2ndが始まったと思う。
掲げろ掲げろ君のフラッグ!

 

 

これ以降記憶が断片的なものしかないです…

 

RUNNY NOZE

 

落ちサビの空白で変な声でてしまった!

あれ、ズルい!歌い出しでスゥ~って!スゥ~って!

 

 

That's All Right!

サビのフリが想像してた感じと一致してて大歓喜

 

チアミーチアユー
ミリオン6th ssaでスマイル体操、DtCのバン!バン!!バンザイ!!!の振りもできなかった自分ですが、
夏川さんのダンスレクチャーのおかげで、楽しく一緒に踊れて最高
お隣さんぶつかって、すみません。

 

キミトグライド


あ、これはペンライトあんまり振らない感じでいくのかな、最初は小さく振ってたんだけど
気づいたら振るのを止めてた(らしい)
夏川さんとオレンジ?の照明の陰に見惚れてしまった(らしい)
気づいたら棒立ち放心状態、原因不明の重症

 


アンコール前ラスト3曲
つよつよのつよ過ぎて、ヒヨコが空を飛びかけた。(つま先はついてるからセーフ) 

ヒヨコ労働組合の兄さん姉さんかっこよすぎてな…


アンコールの後の曲でこっちに手フリフリされて、アアアアアアアアア

 

全体的に

歌う時とMCの時の差が激しいのよ!


Pre-2nd紫のお隣さんのペンライトの振りのキレ、ダンスの振り付けまでもスゴく、この人に付いていけば、もっと楽しめる事間違い無しと感じ、勝手に盛り上がってました。笑
ありがとうございました。


あと、チアミーチアユーでぶつかってしまい、すみません。(2度目)

 

417Pちゃんねるで、ナンちゃんを知った者的には、ライブになると夏川さんに変わる様には思わずギャップタヒしました。(n回)


楽しみ過ぎて、記憶が所々しかないのが悔しいけど、明日も2公演あるし、大阪公演、千秋楽もあるので、残り全公演楽しむ!